ホーム>お木がる日記>イベント・お知らせ

イベント・お知らせ

イベント終了しました!

9月26日(土)・27日(日)に

開催されたイベントにご来場頂きましたお客様 happy01

ありがとうございました happy01

皆様とても真剣で、ご質問や相談をして頂きました。

私たちも全力でアドバイスや説明をさせて頂きました。

一生に一度の大きな買い物ですから!

これからも、とことん質問をしてくださいね!

20159282099.jpgのサムネイル画像
2015928201051.jpg
 
2015928201210.jpg
2015928201227.jpg

 

 

光熱費が30年で約270万円の差がでる家 LifeBox モニターオーナー募集のお知らせ

家づくり相談会&モニター説明会を開催いたします。

日時:9月26日(土)・27日(日)  10:00~16:00

会場:ウッドライフホーム(袋井市諸井909)※ウエルシア諸井店さん向かい

限定3組様のみ!

特別価格&特別特典付き
 

2015917144436.png   2015917144516.png

でも、1番のメリットは価格や特典ではありません。

このLifeBoxは家族が長く住むことによって必ず発生するある事を助けてくれます。

それは、ずばり・・・光熱費です。

その差は、タイトルにも載っている通り30年間で約270万円の差になります。

 

たとえば、あなたが使っている冷蔵庫の扉が、1cm空いていたとします。

あなたは、そのまま冷蔵庫のドアを閉めないで寝ることができますか?

ほとんどの方が閉めると思います。閉めなくても大丈夫という方にはLifeBoxはオススメできません。

 

それでは、なぜあなたは冷蔵庫のドアを閉めるのですか?

それは、冷気が逃げてしまうからですよね?

扉の開いたままの冷蔵庫は電気を使って一生懸命冷やそうとします。

どんなに高性能で省エネ機能がある冷蔵庫でも少しでも扉が空いていたら電気代はどんどん増えてしまいますよね?

 

それは、住宅でも同じです。

どんなに高級なキッチンやお風呂をつけて、性能の良いエアコンをつけても快適な生活は送れません。

窓や断熱材の性能が低く、気密性がない家はエネルギーを捨てています。

そのような住まいの場合、高額な光熱費を払う為に働かなければならないかもしれません。

だから窓や断熱材は性能の良いものを選ばないといけないのです。

後で窓や断熱材をリフォームして交換するのはキッチンやお風呂などの設備と違い非常に困難でお金がかかります。

 

さらに家の中の温熱環境が悪いと、家族の健康に悪影響を及ぼします。

ヒートショックなどの家庭内死亡事故は交通事故より約2倍も多いというのはご存知ですか?

家族の健康を考え大切な家族を守りたい方は、耐震性や自然素材だけではなく

室内環境はどうなのかを知ることが重要です。

 

ウッドライフホームでは、ライフプラン相談も行っております。

子供の教育資金や老後の生活も含めてシュミレーションできます。

幸せに暮らしていく為に、お金も大事なことです。

住宅ローンはよくわからないことが多いですよね?

スタッフがわかりやすくアドバイス致します。

あと、土地からお探しの方には、土地探しのコツをこっそり教えます。

 

 

 

ウッドライフホームの家づくりの考え

我々はただ、お客様の要望に応えるだけの家づくりが全てではないと考えています。

「真の満足をする家づくり」を理念とするウッドライフホームは常に進化をもとめて

住まいをご提案しております。

 

家づくりはゴールではなく、新たな生活のスタートにすぎません。

 

家族が幸せで健康な住環境を作りたいという方は是非、お越しください。

 

キッズスペースもご用意しておりますので、小さなお子様もご一緒に皆様でお越しください。

 

ウッドライフホーム 藤井和幸

 

 

家づくり塾 開催!

失敗しないための shine 家づくり塾 shine

開催いたします。

 

 

日時 : 4月26日(日曜日) 

      午前の部 10時~12時

      午後の部 13時30分~15時30分

      各回 限定2組

 

 

初めての家づくりはわからないことだらけ・・・

なにから始めたらいいか始めたらいいか???

お金のことは誰に相談すればいいのか???

営業マンに売り込まれないでマイペースに家づくりをしたい方!

自分たちに合った住宅会社をどうやって決めるの?

 

 

そんな、不安がある方は是非ご参加ください!!

 

お申込はホームページのお問い合わせフォームからメール予約していただくか

電話 又は FAXにてお申込ください。

 

電話番号 : 0538-23-3016

FAX  : 0538-23-2934

※FAXの方はお名前と連絡先(電話番号)とご希望の時間をお書きください。

 改めてこちらから確認の連絡をさせて頂きます。

 

完全予約制になっております。

ご予約は、お早めに shine

 

家づくり塾、終了しました。

1月18日に開催した家づくり塾は終了いたしました。

次回の開催は2月7日(土)を予定しております。

 

家づくり塾 受付終了しました。

1月18日(日)に予定していました家づくり塾は受付終了しました。

午前の部 10時00分~11時30分

午後の部 13時30分~15時00分

 

次回の開催は2月7日(土)を予定しております。

時間の変更はございません。

ご予約はホームページのお問い合わせからかメールを送って頂くか

電話かFAXにてご連絡ください。

※確認の連絡をさせて頂きますのでお電話番号をお忘れなく。

ウッドライフホーム   担当  藤井 和幸(フジイ カズユキ)

子育てスタイル LifeBox 商品発表会 終了しました

1月10日 11日に行われたLifeBox 商品発表会

外部1

外部2

天候にも恵まれ、無事終了しました!

 

 

寒い中、ご来場して頂きましたお客様

ありがとうございました。

内部1

内部2

内部3

 

 

健康な自然素材の秘密をご案内させて頂きました。

参加して頂いた方からは・・・「なるほど~イイですね!家族の健康が一番ですね!」

などのお声を頂きました。

 

そう!これから成長していく子供たちの為には

健康な家がいいですね!

 

 

そう!元気な子供たちはこのダンスに夢中!!!

妖怪ウォッチ

ようか~い ようか~い ようか~い

ウォッチッチ!!!

 

ばっちり踊ってましたよ!

 

誕生!LifeBox 家族の健康にこだわた子育てスタイル イベント開催!!

材木店のつくる健康な木の家デザインにも優れた健康住宅が誕生しました!!

その名も・・・

 

LifeBox

 

今まで通り自然素材にこだわった仕上がりに

さらに温熱環境にもこだわりました。

高性能の断熱材や窓はもちろん、床を張るときのボンドにまでこだわりがあります。

もちろんプランは自由にレイアウトできます。

 

でも、自然素材の家って高いんじゃないの???しかも、高断熱仕様だと更に高くなるんじゃ・・・

 

そんなことはございません。

LifeBox

この、デザイン・仕様でこの価格!!

18,965,000 (34.66坪)

(諸経費・消費税別途 その他別途費用が敷地条件によりかかる場合がございます。)

 

他にもこだわりがたっぷり詰まったLifeBoxをもっと詳しく知りたいという方はウッドライフで行われるイベントにご参加ください。

 

日時:平成27年1月10日(土)11日(日)

    10時~16時

場所:ウッドライフ株式会社(袋井市諸井909)

 

①見た目は普通よりもカッコイイ家がいい!という方

②家族の健康を考え自然素材で家を建てたい方

③将来の事を考えて資産価値となる家がほしい方

④コンパクトでちょうどいい大きさの家がほしい方

⑤地震などの災害から大切な家族と財産を守りたい方

⑥隙間のない断熱材と高性能断熱サッシで光熱費を節約したい方

⑦地熱を利用した全熱交換型換気で家全体を快適にしたい方

 

3つ以上あてはまる方におススメ致します!

 

 

駐車場がございますのでお車でお越しいただけます。

キッズスペースを準備しておりますので小さなお子様がご一緒でも構いません。ご家族皆様でお越しください。

 

私、藤井も小さな子供が3人おりますので、小さな子供と遊ぶのは大好きです!

 

 

ウッドライフホーム 担当 藤井

年末年始休業のお知らせ

寒冷の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、弊社では下記の日程にて年末年始休業いたします。

ご不便をおかけ致しますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

 

平成26年12月27日(土)~平成27年1月5日(月)



仕事はじめ

平成27年1月6日(火)

通常営業

平成27年1月7日(水)

 

 

ウッドライフ株式会社 代表取締役社長  大石 理広

 

とことん自然素材にこだわった健康住宅 完成見学会 開催!

11月1日(土)2日(日)3日(月)

 

時間 10:00~16:30

場所 掛川市大多郎(オオタロウ)

※写真をクリックすると大きくなります。

チラシ 表

チラシ 裏

 

とことん自然素材にこだわった健康住宅とは???

木工ボンド(F4☆)は使用していません!

ビニールクロスは使用していません!

白蟻の合成殺虫剤は使用していません!

複合フローリングは使用していません!

構造の土台・柱・梁などに集成材は使用していません!

 

・・・などなど、こだわりが沢山あります。

 

一生で呼吸する空気の57%室内空気です。

健康の第一歩は室内空気がきれいであることが重要です。

 

子供の健康を考えるのであれば空気にこだわってみませんか?

目に見えないものなので・・・

是非とも見学会場でご体験ください!!

秋休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では、

10月11日(土)~10月13日(月)までを

秋休業期間とさせていただきます。

 

尚、上記秋休業期間中のお問合せにつきましては、

10月14日(火)以降の対応となります。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、

何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

                                    

 

ウッドライフ株式会社 代表取締役 大石理広

ページ上部へ